2ntブログ

2021/07/18 (Sun) 15:50
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (58)

高橋「え?なに?田中死んだことになってんの?」
福山「会話が全然嚙み合ってなくて逆にウケるw」

川嶋は剣を抜くと、真っ直ぐに田中の方に差し向けた。

川嶋「さあ巨大スライム覚悟しろ、サイクローニアの仇だ!」

全く辻褄の合わない茶番が展開される中、
なんと、ここで田中のブラジャーが完全に溶け落ちた。

高橋「れたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
福山「よお、久しぶり」
観客一同「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

田中、観客たちの異様な大騒ぎに、初めて自分の胸が大変な事態になっていることに気づく。
田中、恐る恐る下を向き自分の胸を確認する。

miwaslimefinal


「嫌あああああああああああああっ、何よこれえええええええええっ!!!???」

2021/07/11 (Sun) 01:14
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (57)

そしていよいよ、田中のブラが完全に溶け落ちてしまうかと思われたまさにその時だった、

「サイクローニアーーーーッ!!」

どこからともなく耳障り、というかちょっとキモヲタっぽいイントネーションの男の声が劇場中に響き渡る。

高橋「うげっ、まさかこの声は・・」

舞台下手より、まさかの勇者川嶋登場。

川嶋「サイクローニア!!無事か~~~っ!!」

高橋「折角いいところなのに・・出てこなくていいのに。ひょっとして救出しちゃうわけ?」
福山「ままま、これもシナリオのうちだよ」

鳩が豆鉄砲を食らったような観客席の唖然とした雰囲気など気にするそぶりも無く、川嶋は全く予想外の事を言い出した。

川嶋「サイクローニア・・残念だ、一足遅かった。完全にスライムの餌食になってしまったか。丸っきり消化されて最早骨も残ってはいまい、これでは寺院での復活も不可能だ。サイクローニア、安らかに眠れ」

田中「ちょっとバカ川嶋何言ってんの!?まだ死んでないっ、訳分かんない事言ってないで早く助けて!」

2021/07/04 (Sun) 16:55
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (56)

高橋「だがちょっと待って欲しい。ナイスはナイスだけど、このままだ出しっぱなしだとこれ以上溶けないのでは??」

黒子、再びスライムを操作。

高橋「あ、また引っ込んだ」
福山「オッパイ出たり入ったりww」

高橋「おい~、またよく見えないぞ~~」

黒子、これだけ凶悪にワガママな観客たちに文句の一つも言うことなく、着実に自分の職務を遂行してゆく。

福山「また出てきた!」
高橋「すげえ、まさに職人技!!」

こんなやり取りを何度か繰り返しているうちに、田中のブラジャーはいよいよ原型を留めなくなってきた。
当の田中本人は未だ何が起こっているのか全く気付かず、不自然にザワついている観客席を不安気な表情で見つめている。

高橋(福山の首を絞めながら)「ふ、福山あああああっ!!もー~~駄目っ!絶対ダメ!ミワちゃん出ちゃうっ!エッチなとこ出ちゃうっ!!」
福山「く、苦しい!・・バカ高橋やめろっ!田中のパイが出る前に俺の息の根が止まるっ!!」

2021/06/27 (Sun) 21:01
差し替え

今回は前作「ゆうしゃのぼうけん」の第73.、75話の挿絵がかなりアレな出来だったので、差し替えてみました。





パルスィートのパイオツ露出シーンで最重要回だったのですが、まるで海外に下請けに出したような酷い作画だったので・・いつか直そうと思っていたのでした。
これならまあまあかな。
やっぱり女の子は顔が命ですね。
(古いのは1週間ほど残しておくので興味ある方見てみて頂戴)

来週は普通にやります。

2021/06/26 (Sat) 02:31
雑記

今週はちょっと違う事やるぞい

2021/06/20 (Sun) 22:22
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (55)

高橋と福山が喋ってる間にも、異変を感じ取ったのか、ギャラリーが少しづつだがザワつき始めていた。
観客A「おい、あれ見ろ・・」
観客B「・・なんか溶けてね?」

高橋「ああっ!!福山、見て!あれ見てええええっ!!」

福山「おおっと、いよいよ溶けだしたか」
高橋「田中はまだ全然気付いて無いっぽいなww」
福山「スライムで全身がドロドロだろうからな」
高橋「しかしそのスライムの中に入ってるせいで客席からだと少々観辛いな・・」

観客たちの気持ちを察してくれたのか、黒子が見事な手さばきでスライムの形を微調整してくれた。



高橋「出てきたっ!オッパイだけ出てきたっ!!」
福山「黒子ナイスジョブw」

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE