2ntブログ

2021/06/20 (Sun) 22:22
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (55)

高橋と福山が喋ってる間にも、異変を感じ取ったのか、ギャラリーが少しづつだがザワつき始めていた。
観客A「おい、あれ見ろ・・」
観客B「・・なんか溶けてね?」

高橋「ああっ!!福山、見て!あれ見てええええっ!!」

福山「おおっと、いよいよ溶けだしたか」
高橋「田中はまだ全然気付いて無いっぽいなww」
福山「スライムで全身がドロドロだろうからな」
高橋「しかしそのスライムの中に入ってるせいで客席からだと少々観辛いな・・」

観客たちの気持ちを察してくれたのか、黒子が見事な手さばきでスライムの形を微調整してくれた。



高橋「出てきたっ!オッパイだけ出てきたっ!!」
福山「黒子ナイスジョブw」

<< 雑記 | ホーム | 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (54) >>

コメント

最高だ!
同級生の乳首を見るなんて最高すぎるだろ!?

うへへ

今作は女の子4人も出てくるので、お気に入りの娘で好きに楽しんで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP