2ntブログ

2015/12/05 (Sat) 18:57
三河安嬢の鈴木さん

suzuki-01
一応、前回のもそうです。

2009/07/28 (Tue) 23:10
御社の巨乳事務員、サンバで踊るって!?

onsyano
お世話になってるリンク先の「ぺたの横書き」さんに載っけてもらってる、
三河安嬢シリーズの表紙絵(サイズ大ver)です。
向こうではこんなタイトルになってます。
正直、三河安嬢云々ではワケが分らないので。

2009/05/18 (Mon) 02:48
三河安嬢シリーズを・・

リンク先のお羞恥小説サイト”ぺたの横書き”さんにお願いして、載っけてもらうことになりました。
あと、管理人のぺたさんのご好意でリメイク版も始まっています。
左のツールバーから直接飛べますので、興味ある方は、是非覗いて見てください。

2009/02/14 (Sat) 23:20
三河安嬢(終

otya
明けて月曜日、欠勤するかと思われた
鈴木さんだったが、しっかり会社に来たという。
ただし、えらく不機嫌だったが。

~(終)~

2009/02/08 (Sun) 03:59
三河安嬢(12

hunnyu2
鈴木さん、突然の卒倒に、会場騒然となる中、
北浜と営業所の面々も現場に駆けつける。
「はいはい、私、この娘の上司のモンです、ちょっと通してください」
「所長、これはやばいっすよ、すぐに救急車を呼びましょう!」
「救急車は商店会会長が手配しているはずだ、それより我々は直ぐに応急手当をしなければっ!!」
「はいっ、すぐに冷たい水の用意を・・」
「違うっ!それよりもっと大事なのはオッパイ!」
「お、オッパイ!?」
「そうだ、この炎天下だ、乳房の中に残ったミルクを全部搾り出さなければ、きっとオッパイが腐ってしまうだろう!」
「はぁ、そおゆうもんですかぁ??」
「そーゆうもんなんです!」
と、支離滅裂な自論を展開すると同時に、鈴木さんに覆い被さった北浜は、その豊満な乳房をむんずと掴み、ぎゅうぎゅうと搾り始めた、すると鈴木さんの乳首からは再びオッパイミルクがピューピューと勢い良く噴き出し始め、北浜、そのあまりの気持ちのよさに、「へへへ、役得、役得」とすっかりご満悦状態。
丁度そこへ、救急車を呼びに行った商店会会長も戻って来てしまい、いいことしている北浜を見るや否や、
「北浜さん、一人じゃあ大変だろう、私も手伝おう!」と、ドサクサに紛れて乳を揉み始めた。
真っ昼間から中年2人して若いOLの乳搾りという異常な光景がそこに・・
「う~ん、乳が大き過ぎてとても全部搾りきれないぞ」
「流石に手が疲れてきましたな」
「よし、仕方がない非常事態だ、口で直に吸い出しましょう」
「そうしましょう、人命があくまで最優先だ!」
この期に及んで、流石にやりたい放題の中年2人組に見かねたのか、
「おいコラ、中年どもいい加減にしろ!」
「さっさと病院に連れて行かんか!!」
と、見物していた野次馬もブチ切れる始末、
そうこうしているうちにようやく救急車が到着し、鈴木さんは病院に担ぎ込まれたのでした。
いずれにせよ、北浜、今日は「見て、触って、味わって」大満足の1日でしたw

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE