2ntブログ

2021/08/29 (Sun) 20:29
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (62)

高橋「め、目玉!」
福山「ビーチーーック!!」

川嶋が天高く剣を掲げながら叫んだ
「カワシマカリパーーー!!」

高橋「か、カワシマカリバー!?」
福山「ちなみにカリバーじゃなくて、カリ「パ」ーな。どうでもいいけど」

川嶋「カワシマカリパー!必殺、ドリルプレッシャー回転トルネードグリグリ突き!!」

川嶋、意味不明な技名を叫び、且つ剣を左右にグルグル回転させながら 田中の乳首に向かって突撃する。
勃起して約2倍に膨らみ、ワレメも生じている田中の乳首の先っぽに川嶋の剣先が食い込んだ、そこへ手首の回転エネルギーが加わる!

高橋「ああーーーっ!!ミワちゃんのパイパイがセブンイレブンの特製中華まんみたいになっちゃったよーーーーーっ!!!!」


tanapartlas

田中「ああんっ!ビンゴぉ・・・♡」

ギャラリー一同「ビンゴオオオオオオオオオオオ!!」
福山「ビンゴオオオオオオオオオオオ!!」



高橋「び、びんご」

<< 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (63) | ホーム | 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (61) >>

コメント

ビンゴオオオオオオオオオオオ!!

本当に何か液体出ちゃう!

くっそ笑ったw ビンゴォォォォ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにビンゴの元ネタは「きょーふのキョーちゃん」
という昔のスプラッタアニメから頂きました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP