2ntブログ

2021/09/05 (Sun) 19:33
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (63)

「バトルレザルト:スライム取締役を倒した!分裂スライムA,Bを倒した!勇者川嶋の勝利。モンスターを駆逐した」
ファンファーレが鳴り、レザルト画面のBGMが流れる。

半痙攣のまま動かなくなった田中はオッパイ丸出しのまま台車ごと黒子に回収された(舞台下手側へ退場)
川嶋、客席に向かって勝利のガッツポーズ。

「勇者川嶋!勇者川嶋!」
ギャラリー一同、それに応えるかのように怒涛の勇者川嶋コール!




福山「いや~~、良かったね!ド初っ端から!」
高橋「田中オッパイ丸出しのまま回収されちゃったよ・・出来ればもうちょっとだけ眺めていたかった・・」
福山「俺的にはあの姿のまま、校庭のクラーク博士の銅像の横に飾って欲しい」
高橋「いや・・くどいけどこのまま続行でホントにいいの?後々問題になりそうな常軌を逸したセクハラ行為が行われていたような・・」
福山「何言ってんの?剣と魔法の冒険ファンタジー、勇者とモンスターの白熱バトルだよ。みんなヒーローショーを見に来た小学生のように、童心に帰って応援してたじゃん」
高橋「童心・・童心のわりにはなんか微妙にイカ臭いんだけど・・」

<< 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (64) | ホーム | 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (62) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP