2ntブログ

2020/03/04 (Wed) 21:48
ゆうしゃのぼうけん ~生贄の村 恐怖の大蛸魔神~(109)

パルスィートは今朝方までは相当不機嫌だったが、今はまんざらでもない様子だった。
ところが、マーリフが、
「うん、よく出来てます、流石は優等生のパルですね。あとはサークルの中心に魔法石を奉納すれば完成です。これでいつでもこの村にも戻って来れますね」
と答えたところ、途端に不愛想な表情になり、
「私はもう来ませんから」
とけんもほろろな態度を取るのだった。
更に俺がパルに、
「村の若い連中が、パルスィートさんはどこだ~~っ!て探し回ってたぞ。いいのか?最後に会ってやらなくて」と、出発前の村での様子を伝えたところ、
「ああ・・もうあり得ないんで・・」
と、仏頂ヅラまさにここに極まれりで、これ以上けしかけると、逆に俺の方が怒られそうなので、一切村の事を喋るのは止めにした。

<< ゆうしゃのぼうけん ~生贄の村 恐怖の大蛸魔神~(110)-完- | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~生贄の村 恐怖の大蛸魔神~(108) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP