2ntブログ

2016/07/27 (Wed) 21:50
三河安嬢2 ~エロエロ大妖怪・濱田事業部長襲来~  (41)

千鳥足のサラリーマンなんぞ、草原最強の狩人の敵ではない。
残されたのは濱田事業部長一人である。
「全く!仕事ばかりか宴席でも役に立たない馬鹿者どもが!来いっ!柔道初段の(←あんま大した事ない)このワシが相手をしてやるっ」
狩人と対峙する事業部長。
「どっからでも、かかってこんかい~~」
彼としては格好良く啖呵を切ったつもりだろうが、新喜劇にしか聞こえなかった。
そしてそんな濱田の事などまるで眼中に無いかのように、狩人は表情ひとつ変える事なく再び踊りを舞い始める。
「ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!」
事業部長本人は気付いていなかったろうが、いつの間にか狩人につられて、一緒に踊りだしていた。そして全く無抵抗のまま呆気なく捕獲されてしまう。
「ニーブラコンサ!ニーブラーッ!!」
メキメキメキっ
濱田は鈍い音と共に白目を剥いて昇天した。
「事業部長ニーブラーーっ!」

<< 三河安嬢2 ~エロエロ大妖怪・濱田事業部長襲来~  (42) | ホーム | 三河安嬢2 ~エロエロ大妖怪・濱田事業部長襲来~  (40) >>

コメント

え、ちょっと、これ・・・(ざわ・・・ざわ・・・)


亜希子も一緒に踊ろう!

みんな「なんだこりゃ?」となってるかと思いますが、この後、綺麗に纏まります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP