2ntブログ

2021/08/11 (Wed) 18:46
夏季休暇のお知らせ

今回は黙って放っておこうかと思ったのですが、一応そこそこアクセスもあるので告知しておきます。
夏季休暇・・というか丁度シナリオのストックも尽きたので、いい機会ですのでちょっとだけお休みを頂きます。
(まあいつものことですね)
閲覧者の皆様におかれましても、世相的にとにかくデルタ株が徹底的にやばいらしいので、無用な徘徊は避けてご自愛していただければと思います。
(私もゴルフの打ちっぱなし以外は完全に引きこもって外には一切出ません!)
再開は8/22を予定しております、どうぞ良い夏休みをお過ごしください。


2021summer

<< 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (61) | ホーム | 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (60) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP