2ntブログ

2016/11/06 (Sun) 07:49
三河安嬢2 ~後日譚(4/4)~

(だから、妖怪ウォッチ使われても、タイまでは行けないんだってば!てゆうかお友達って誰よ、男か?いや流石に彼氏と一緒ン時にこんな写真は送ってこないか?しっかし相変わらずドスケベな体してるよなあ、このコは!)
部下の女子社員の貴重なお宝画像をゲットして、つい顔がニヤけてしまう。
ふと遠くに目をやると、前方に渋滞の原因となっている事故現場が見えてきた。
「あ~あ、ヴェルファイヤがカマ掘られてるわ。」
事故車両をパスすると、一気に車が流れに乗って進みだす。アクセルを踏む足にぐっと力を込める北浜。さっきまでのイライラした気分がウソのようだ。
「よ~し、パパ、ブラック総裁とガチンコで戦っちゃうぞ~」
メール1本で急に上機嫌になった北浜に、奥さんの方は怪訝な表情をしているが、そんな些細なことはどうでもいい。
高速出口である御殿場インターまでこの調子ならあと1時間。久々の営業車でないマイカーでのドライブを楽しむとしよう、
今日はいい1日になりそうだ。

~fin~

<< 広告除け | ホーム | 三河安嬢2 ~後日譚(3/4)~ >>

コメント

うん。ほのぼのした。良い話だ。
(またニーブラで〆たらどうしようかと思ったよ。)

御覧いただき、ありがとうございました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP