2ntブログ

2016/11/03 (Thu) 18:06
三河安嬢2 ~後日譚(3/4)~

From✉鈴木 亜希子
Subject お疲れ様です
📝<メモ作成>
所長、お疲れ様です。
連休初日、如何お過ごしですか?
所長の事ですから、会社にいる・・なんてことは流石にないか・・ヾ(- -;)
ちゃんと家族サービスしないとダメですよ?
私の方は、おかげさまで有休を頂きましたので、昨日から現地入りして、今日はお友達とプーケットの透き通るような青いビーチを満喫しています。
もう本当に5泊6日なんて言わず、1ヵ月くらい滞在したいほど、久々の海外リゾートは最高です(*^-゚)v
それでですね・・、大変つまらないものですが、本日のベストショットが撮れましたので、送ります。
普段なら絶対に送らない類の写真ですが、先日は本当に危ないところを助けて頂いたので、ほんのお礼です。
どうぞご笑納ください。
(注、SNSとかで他所にバラまいたりしたら、絶~対ッに駄目ですからね!!ヾ(。`Д´。)ノ)
それではまた、休み明けに会社でお会いしましょう。

“三河安嬢”のアキより

P.S. 現地は思っていたより治安も良くて、お借りした妖怪ウォッチも使わずに済みそうです
___END___

添付image1.JPG

<< 三河安嬢2 ~後日譚(4/4)~ | ホーム | 三河安嬢2 ~後日譚(2/4)~ >>

コメント

ご褒美キター 白ビキニがまぶしい!

※ありがとうございました。
次でおしまいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP