2ntブログ

2021/07/25 (Sun) 18:36
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (59)

田中は顔面蒼白になり、必死でもがいて腕をスライムから抜こうとするが、当然びくとも動かない。
パイオツ丸出しの自分に向かって川嶋が近づいて来る。

田中「ちょっと川嶋助け・・、いやっ見ないで!こっち来ないでえええええええっ!!」

ところが、である。田中のGカップ生巨パイを見た川嶋はさらにさらに意外なセリフを口にした。

川嶋「スライムの奴め、栄養たっぷりのサイクローニアを吸収して分裂しようとしているな!?」

田中「は?」
観客一同「ざわ・・」

エンカウント、分裂スライムA,分裂スライムBがあらわれた!

splitslime1

<< 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (60) | ホーム | おまけ >>

コメント

このスライムは強敵だ! 是非ともこの俺に・・・

まさかこれと戦うというのか・・・

うあああああ俺のエクスカリバーでも白刃取りされてしまう!!

セルフになってる。このおっぱいはきっとバブルスライムみたいに毒があるんだろう(名推理)

>セルフ 
すみません、直しました。
給油所じゃねえっての

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP