2ntブログ

2021/02/21 (Sun) 02:45
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (39)

「え~本日は数あるアトラクションの中から、私ども演劇部に足をお運び頂きまして誠にありがとうございます。お時間には少々早いのですが、おかげさまで満席となりましたので開幕とさせていただきます。
今から上演させていただく舞台版”ラストダンジョンまで徒歩10分なのでレベル1だけど突撃してみた”は、説明するまでもなく・・・・」

結局、馬鹿川嶋、前振りで5分以上しゃべり続けやがった、早く始めた意味ねえだろ。
大体なにが”私ども演劇部にようこそ”だ、女優は全部3-Aから持ち出しのくせにいい加減にしろ。

ようやく川嶋の長い挨拶が終わり、BGMが変わる。今度の曲はアニメ版のオープニングテーマだ。

「お、いよいよかな」
「ああ、始まるな。タカハシ、俺去年のメイド喫茶以上にわくわくが止まんねえよ。
さあ見せてもらおうか、俺たちの高校生活3年間の大トリを飾る、自分史上最大の大茶番劇をよお」

<< 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (40) | ホーム | 30,084.15 前日比+564.08(+1.91%) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP