2ntブログ

2021/02/14 (Sun) 14:45
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (38)

一般席は全席指定なので慌てなくても良さそうなもんだが、開場とほぼ同時に席は全て埋まってしまい、異様なテンションの男ばっかり40人も密集していると、気のせいか既に酸っぱい臭いが部屋に立ち込め気分が悪くなりそうなので、時間には少々早いが、開幕することとなった。

会場である小講堂の引き戸が閉められ、内部からしっかり施錠する。これで完全に密室だ。

♪♪♪~~~~

スピーカーからは聞き覚えのあるビートの効いたサウンドが流れ始めた

「お、これはスマホ版の”バトル曲2”だな。これいいよな」
「あえてアニメ版のサントラじゃないとこがいいだろ?」

続いて演劇部長・川嶋の舞台挨拶。

<< 30,084.15 前日比+564.08(+1.91%) | ホーム | 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (37) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP