2ntブログ

2020/12/28 (Mon) 01:06
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (33)

(ひょっとしてじゃねえよ!確信犯じゃねえか)

福山あ・・そんな風にドライに割り切って見せるお前が全く羨ましいよ。
ネットなんかでよく見る、在学中に起業していきなり大金持ちになったりするのは、きっとこういうタイプなんだろうなあ・・


その日の深夜、24:00より演劇部インターネット特設サイトにて、
「舞台版・ラストダンジョンまで徒歩10分なのでレベル1だけど突撃してみた」
の前売りチケット予約販売が開始された。
URL告知は校内に張り出した僅か2,3枚のポスターだけだったにも拘らず、30ほど用意された一般席はわずか1分で完売となった。

<< 年末年始休暇に伴うサイト休止のお知らせ | ホーム | 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (32) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP