2ntブログ

2020/11/02 (Mon) 00:57
学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (25)

「準備はそれほど負担にならないとの事なんですが、キャストに選ばれた人はそれなりにセリフ覚えとかが大変なのでは・・、あまりこの時期に受験勉強以外の事に時間を割くのは・・」
yokonyan2
流石、横山。
薄々自分が主要キャストに選ばれることを察知しての発言か?だがそっち方面の心配なら丸っきり杞憂なんだよ。川嶋、説明してやれ。

「あ、それも殆ど心配には及びません。ラス10のダンジョン探索ゲームとしての臨場感を再現するため、脚本は半ばライブ形式で進めます。2,3の重要なセリフだけ覚えて頂ければあとはアドリブで大丈夫です」

「アド・・リブですか?・・」
横山はどうも今一つ腑に落ちないような表情をしていたが、それ以上追及して来ることは無かった。

<< 学祭で女子に「もっと」際どい格好をさせる (26) | ホーム | サイト休止のお知らせ >>

コメント

お久しぶりです。楽しみにしています。無理のない程度でー

復ッ活ツ!! なされたんですね。

更新再開嬉しいです。
マイペースで頑張って下さい。

予定より少々遅れましたが一応再開です。
繁忙期になったらまた休むかもしれませんが

復活うれしいデス゚゚+.(・∀・)゚+.゚
お仕事が忙しい時はそんなもんですから
ムリをなさらずにー

いつもありがとうございます。
正直言うと論文で疲れてしばらく文章書きたくないのですが、まあボチボチやります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP