2ntブログ

2019/05/12 (Sun) 19:24
ゆうしゃのぼうけん ~生贄の村 恐怖の大蛸魔神~(66)

俺は魔神とパルスィートを交互に見ながら、不謹慎にもそんなことを思ってしまった。
ジャケットを着たことによって確かに尻は隠れたが、何しろ彼女のお友達が「セクシーだから」と、それだけの理由で改造してしまったその制服は、胸も股間もまるっきり開けっぴろげなのだから。
特に胸当て無しのオッパイはジャケットの寄せ上げ効果で丸みがより一層強調されていて、貝殻の乳押さえが今にも弾け飛びそうな迫力だった。
kamae
(うひょお~~、たまんね。ハッ、まさかマーリフの奴、ここまで狙ったうえで敢えてジャケットだけ渡したのか!?)

<< 練習絵 | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~生贄の村 恐怖の大蛸魔神~(65) >>

コメント

おぱーい!

こんばんはー
さすがまだまだ引っ張りますねぇ(笑)
でもこれはこれでエロ可愛いからOKです!w

引っ張る事が男のたった1つの勲章

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP