2ntブログ

2017/07/29 (Sat) 22:59
ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(22)

その呪文の名を聞いた途端、マーリフは“ああアレか”といった感じでもの凄いしかめっ面をした。
(なんだマーリフ、アフタルって?)
(生き物の口腔粘膜に炎症を・・早い話が口内炎を大量に発生させる呪文です)
(なんだそれ?役に立つのか?)
(・・想像してみてください。口の中に一度に20個の口内炎が出来る有様を)
(最悪だな)
(肉食生物の戦意を奪って、逃げる時に有効です・・って、話を先に進めましょう)
ソノータ、Sっ気のある子なのだろうか・・?
「それでは続けてください」
『以上です』
「はい?」
『え~と、あと大丈夫です』
大丈夫・・大丈夫ってなんだ!?もうちょっと何か喋ろうよ。
マーリフが耳元で囁いてきた、
(酒の席で、盛り上がらない女の子と飲むとこんな感じですよ)
・・そうか。

<< 踊り子の服 CEROレーティング【A】【C】【Z】/【A】 | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(21) >>

コメント

ソノータ だめなのかー

モブ面接にそんなに尺は取らずに、
すぐにヒロインを登場させますので、
その辺は安心してお読みください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP