2ntブログ

2016/01/04 (Mon) 21:02
三河安嬢2 ~エロエロ大妖怪・濱田事業部長襲来~(4)

「もしもし、お疲れ様です、三河安嬢の鈴木です。
総務課の宮下さんお願いできますか?」
その日から早速、所謂“女の子ネットワーク“駆使して事業部長情報を集める鈴木さんだったが、調べれば調べるほど、その食わせ物的な実態が浮かび上がってきた。
それは簡単にまとめてしまうと、

1) パワハラデフォルト
2) セクハラ上等
3) コンプライアンスなにそれ美味しいの?


という、惨憺たるものだった。
これではまるで、20年前のバブルの時、いや、もっと前の高度成長期のサラリーマンではないか。
特に「セクハラ上等」というのがクセモノである。
よくよく聞くとかつて大阪時代は相当、女癖が悪かったらしく、向こうでは
「関西の性欲オバケ」 「エロ妖怪」
などという、有り難くない二つ名まで頂戴していた。
所長の北浜に「実際のところは、どうなんでしょう?」と問いただそうとしたのだが、
「俺、それどころじゃないんだよ、どっさり宿題が出ちゃったよ。事業部長来るまでに、
計画に対する進捗率と、それに対する反省文、今後の行動目標その他諸々を、帳票にまとめて提出しなきゃならないんだよ、全くこの忙しい時に・・」
と、自分の事で一杯〃〃で、まるでお話にならなかった。
「はあ;」
深いため息をつき、増々憂鬱になる鈴木さんであった。

<< 三河安嬢2 ~エロエロ大妖怪・濱田事業部長襲来~(5) | ホーム | 謹賀新年 >>

コメント

更新を楽しみにしています^_^
いつもどうなんだろうと期待でいっぱいです。

マイペースで更新お願いします〜

これで社内に味方がいなくなった?

>アマンダさん
しばらくは週一のペースで更新いたします。
>社内に味方・・
う~ん、この辺はネタバレになるので内緒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP