2ntブログ

2012/10/14 (Sun) 23:03
~リア充エミュレータ~ 学祭で女子に際どい格好をさせる(57)

kimoi01
正気を取り戻した男子数人が、取り押さえにかかる。
だが、驚いた事に男子数人に羽交い絞めにされながらもキモイマンは、まだオッパイから口を離そうとしない。
「は、はぐ、はぐ、もごもご、はむぅ」
それどころか、ヤツは中村のオッパイを更に飲み込んでいく。
「こ、こいつ乳を丸呑みにする気なのか?」
中村の安全を確保するために俺たちもあまり手荒な真似は出来ない、
どうする!?
「う、うぐ、むぐぅ」
突如、キモイマンが苦しみだす。顔面が真っ青になっている?
「なんだあ?コイツ。まじキモイ!」
「おい、こいつ窒息してるんじゃ?」
「窒息?そうか、こいつ欲張り過ぎてオッパイを喉に詰まらせたんだ!」
「愚か者が、自分のキャパを遥かに超えた、大きなオッパイを丸呑みしようとするからだ!!」
「なんだかなあ。イソップ童話みたいなオチがついたな」
教室で死人を出すわけにもいかず、俺たちはキモイマンの鼻をつまんで、後頭部を思いっきり引っ叩いてやった。
「げ、げほっ」
キモイマンはようやく中村のオッパイを吐き出した。
中村の巨大すぎる乳房がキモイマンに対して勝利したのだ!

<< 今度こそ、決着をつけてやる | ホーム | ~リア充エミュレータ~ 学祭で女子に際どい格好をさせる(56) >>

コメント

誰を応援すればいいんだ?
とりあえず中村のオッパイ、無事でヨカッタ。

あんまし無事じゃないと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【〜リア充エミュレータ〜 学祭】

正気を取り戻した男子数人が、取り押さえにかかる。だが、驚いた事に男子数人に羽交い絞めにされながらも


 BLOG TOP