2ntブログ

2012/04/16 (Mon) 01:58
~リア充エミュレータ~ 学祭で女子に際どい格好をさせる(43)

「ミワちゃん、大丈夫?大丈夫?無理しなくていいからね?」
「うん、うん、・・」
委員長の説得により、ようやく更衣室の中から出てきた田中は、
結局30分くらいお隠れになっていたワケだが、
憔悴しきったような表情で、とても
「いや~、先ほどはたいへん結構なモノを見せていただいて!」
などと軽口を叩けるような状況では無かった。
「それじゃあ、早速で悪いんだけど2番テーブルのお客さんから
オーダー取ってきてくれる?ホント、ゆっくりでいいからね?」
「うん、うん、・・」
なんだか目も虚ろな田中はそれでもなんとか接客業務を再会するものの、
全身の挙動はぎこちなく、フラフラと足下すらおぼつかない。
ばりばりの現役リアルファミレス店員として、さっきまで女子どもを引っ張っていた彼女と同一人物とはとても思えなかった。
オレは、
(あ~、もうなんだか危なっかしいなあ・・)
と、ちょっとハラハラ&ドキドキしながら見ていたら、やっぱり15分と保たなかった!!
田中さん、またまたやらかしてくれました♪

<< 裸ブルマ伝説 ~昭和の消学校エミュレータ~ | ホーム | 女は胸より尻とか言う奴は、焼き鳥はタレより塩の方が好き >>

コメント

今度はどうなった!

今描いてるのですが、また時間食ってしまいそうです・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP